top of page

佐々木は浮気者

From:岡本 一馬

認知症専門LAPREより、、、

この向かって右の人、知ってますか?

最近受講生の方に、

「実物の方がカッコイイ!」

と言われて

ちょっと調子に乗っている佐々木くんです。笑

今ねその佐々木くんが右の方で、

コソコソと手紙を書いています。

ラブレターですね。

しかも大量に、、、。

彼はかなりの浮気者みたいです。

ほんと、

罪深い男ですよ。

困ります、、、。

まぁ、嘘なんですけどね。笑

患者さんに手紙を書いているんですね。

別にこちらから指示したわけ

じゃないんですけど、

自主的に。

素晴らしいですよね。

そういう心があるから

彼はど素人だったのに、

改善させまくっているんだと思います。

ぜひ、続けていって欲しいです。

僕も見習わないとですね。

やっぱね、

やり方も重要なんですけど、

考え方がもっと重要なわけですよ。

例えば、

こういう考え方の違いがあります。

「唯物的と唯心的」

知ってますか?

めっちゃ大事なので、

知らないなら、

あなたにも知っておいて欲しいです。

続きはこちら

PS.

大根の芽が出ました(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page