top of page

我が子の成長日記と認知症

From:平井 駿佑

まいど!

今日が水曜日だということを完全に忘れていて動画を

0時を回っても送らず佐々木先生を困らせている平井です!

うちの娘が世界一可愛いのは皆様も知っての事だと思います!

異論は聞きません!

とにかく赤ん坊の成長って半端ないんですよ! それはなんでかっていうと

めちゃくちゃ無我夢中でやってるんですよね!

乳飲む、飯食う、寝る以外は新しい事に挑戦し続けてるんですよ!

こりゃもう脳みそフル回転です! 不安とかもないんですよこいつは!

このまま一生立てへんかったらどうしよ…… できるかわからんし立つのやめとこ!とかないんです!

脳みそフル回転です!

大人になるとそういうのなくなりませんか?

年取ったからって脳みそ使うこと忘れてませんか?

人は死ぬまで成長できるんとちゃうかなぁ?

という動画です!

P.S.

日本認知症リハビリテーション協会の

LINE@が新しくできました!

登録者限定の動画など特典満載!

気になったらココをチェック


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page