top of page

認知症治療、病院の限界

From:岡本 一馬

車の中より、、、

やっぱね、

病院での認知症治療には限界があると

思うんですよ。

認知症っていう病気は

手術も薬もダメなわけだから。

病院ってところは

手術と薬で対応出来る病気には最強だけど、

それで対応出来ない病気には

かなり弱いっていう弱点がある。

僕のところに

認知症の方が来れば、改善できるけど、

血まみれの人や骨折の人、感染症の人が来ても

何も出来ない。

このように、

人や物事には得意不得意ってのがある。

それを見極めることが

大切だと思うんですよね。

病院やお医者さんはすごい!

それは間違いない。

でも、何でも治せる神様のような

存在ではない。

だからこそ、

選ぶ側が重要だと思うんですよね。

続きはこちら

 ↓

PS.

今すぐご家族の認知症を改善したいなら、

これを試すのが一番早いですよ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page