top of page

あなたは知ってる?認知症改善において食べるべき野菜

From:箕浦 真希(日本認知症リハビリテーション協会)

土曜日の今日、午前中は畑に行っていました!

(畑の名前、付けたいのですが、何かいい名前ないですかね?)

今日は、

大根とほうれん草の種まきをしてきましたよ(^^)

他にもキャベツ、エンドウ豆、玉ねぎ、小松菜、ネギ、ラディッシュなどを

今の時期は育てる予定ですが、

育てる野菜は

無農薬なのはもちろんですが、

野菜の種類も選んで、種まきをしています。

野菜でも「認知症に良い」と言い切っても良いものと

「毎日食べるのはちょっと、、、」という野菜も存在します。

あなたは知っていますか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page