top of page

【認知症】整体で改善させるならこの感覚が大事!【改善】

From:四十内 健太

今、Artefice(アルテフィーチェ)という、

岡本代表が先月オープンさせた飲食の店に来ています。

メッチャ美味いですね! 料理のレパートリーも多彩で、

家族や友人、カップルや、僕みたいな独り身でも入りやすいお店でした。

是非あなたも大阪に来た際は行ってみてください!

さて今回は整体についてです。

最近ネットやTVなどのメディアでも、

認知症予防、改善において整体は有効だと目にします。

確かに整体は認知症予防、改善をする上で非常に大切ですが、

施術をする上で気をつけていただきたいことが色々あります!

特に

整体=痛いところを直接グリグリ揉んだり、バキバキ鳴らす。

みたいな感じだと認知症は1ミリも改善しません!

じゃあ、どんな施術が有効かというと…

公式ライン@始めました! ライン@でしか観れない 治療動画を公開しています。

プロの手で認知症を改善したい方はこちら


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page