top of page

無意識にタブーを犯してないか?

From:平井 駿佑

毎度!

来週いよいよ娘が1歳になり、

親1歳になる平井です!

今日清水寺で今年の一文字で

『災』という字が書かれてましたね!

来年はもっとハッピーな字になる年になってほしいものです!

話変わりますが この前、差別をテーマにしていた番組がやっていて

高校時代を思い出しました。

僕の母校は差別発言にとても厳しい学校でした。

使ったらあかんと知ってたら使わないんですが

それが差別用語と知らずに使っちゃってるもんで。

でももしこっちはそう思ってなくても

患者さんに使ってるとしたらどえらい事ですよね?

皆さん、使ってませんか?

的な動画です!

実はこれやっちゃダメだった、なんてことありますよね?

それを知ってるか知らないか、

あなたのお母さんへの対応は大きく変わってきます。

そんな情報、無料で欲しくありませんか?

この LINE@で公開中です。

すぐに確認する


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page