top of page

付いて来てくださいね。

From:高松 英嗣(日本認知症リハビリテーション協会)

とあるセミナールームより

2018年の振り返り

・協会スタッフと協会やラプレで関わって頂いた方々に引っ張ってもらいました。

2019年にやること

・あなたのご家族様に直接会いに行きます。

・医学・医療の世界で動き回ります。

・世界へ進出します。

皆さん付いてきてくださいね。

続きはこちらから

【本文】

今年もあと3日です。

あなたはどんないちねんでしたか?

僕はスタート早々に出鼻をくじかれ

7月中旬まで入院していました。。。

そんな2018年の目標は

「認知症改善のノウハウを全国へ拡げる」

ことでした。

これは達成できましたが、

正確には協会スタッフや協会に携わってくれた方々に達成してもらいました。

なので、2019年は僕が協会を引っ張っていきます。

2019年は3つのことを実現させます。

・家族さんへ直接会いに行く。

これから協会が大きくなっていくと個人様に会いに行くことが難しくなるので、早いうちに会いに行きたいですね。

・医療、医学の世界へ

このノウハウを科学的に効果があると証明しなければいけません。

たくさんの人が改善していますが、それを裏付ける根拠が必要です。

・世界へ

世界で結果を残すことで、日本で”認知症の改善”という考えがより拡がります。

世界へいきましょう!

【ブログのポイント】

認知症予防

認知症改善

日本認知症リハビリテーション協会


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page