top of page

おう!ラプレやー!あけおめー!

※このブログは認知症とほぼ関係のないコンテンツになっております。

From:ラプレ

こたつの上より、、、

おう!分かるか?

ラプレや!

岡本が書いた犬や!(ゴールデンレトリバー)

あけおめやなー。

今年もよろしくなー。

今年もスキを見て

登場するわなー。

てかな、聞いてくれ!

最近ピンチやねん。

なんかな、

アイツ(岡本)

近々引っ越ししよるみたいなんやわ。

でな、

そこらへんにあるもの

捨てまくっとるわけや。

アイツ、

全然片付けへんから

嫁が、

あれも捨てろー、

これも捨てろーって

言っとるわけや。

『これいる?いらんやんなー。捨てるでー。』

みたいな。

でな、最初は、

周りが綺麗になっていくから

あー快適やなー♩♩

って思ってたわけやけど、

いや、、、待てよ!

これ、、、もしかして、、、

お、俺もいかれるやつちゃうかー!?

て、なってきてたわけや!!!

あんたからも言うといてーな、

何があっても捨てるなって。

一生のお願い、ココで使うわ。

マジで!

昨日はな、

ついに、

これ捨てる?

みたいな感じで

嫁が言ってきたわけや。

でな嫁が、

てか、これ犬やっけ?

ほんま絵下手よなー。笑

あ、イノシシにも見えるし、

飾っとく?笑

みたいなこと言い出して、

なんとか、

一命をとりとめたけどな!

最初は、

はぁ?

イノシシ?

舐めんなよ!!!!!

ってブチギレかけたけど、

ま、まぁ、おっ、俺の魅力が分かるにはまだ早いな!

お、お、おお前らが喜ぶなら

イノシシでもやったるわー!!!

しゃーないなー、、、。

てな感じで、

見事な大人な対応を見せて、

何とか危機を乗り越えたってわけや!

俺くらいになると、

本気出したら、

アイツらくらい、余裕やけどな。

弱いものイジメはよくないからな!

すごいって?

まぁ心の広さが違うでな!

当たり前のことしただけやわ!

てな感じで、

今年も色々ありそうやわー。

ほんまに、、、。

でも生きてるって

色々あるけど、

何やかんや楽しいなー。

ちなみにな、

死後の世界って

ものすごくしんどいんやでー。

だから、

どんなに今辛くても、

死んだら楽になるみたいなことはないわけや。

何でそんなこと知ってるかって?

まぁ、そういう犬もいて

いいやろ(^^)

今日も一日楽しく過ごそなー。

PS.

来年は子年かー。

それなら何とかいけそうやな!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page