top of page

幻覚再発!でもこれで改善!

From:岡本 一馬

事務所より、、、

僕が認知改善の

専門家になったのは

パーキンソン病(レビー小体型認知症)の父の、

認知症症状が悪化したことがきっかけでした。

その当時は幻視・幻聴が酷くて、

結構大変でした。

最近はお陰様で

症状も改善してますし、

穏やかな日々過ごせています。

しかしですね、

最近母親から、

『お父さん、また幻覚出始めてるんやけど、、、』

と連絡があって、

ちょっと様子を見にいったんですね。

色々話を聞き、評価をすると、

幻覚症状が出ていたわけです。

でもまぁ、

そんなに問題なく

改善させること出来ました。

今回、

何が問題になっていた?

それは◯◯なんですが、

あなたもこのポイントさえ分かっておけば、

同じような幻覚症状は改善出来ますよ!

続きはコチラ

PS.

認知症を改善させるための

4つの必須要素

評価、卓上療法、芳香療法、整体

これが一気に学べる唯一の方法はコチラ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page