top of page

農薬からくる認知症?

From:佐々木 祐也

ここ最近、家事をサボっておりまして(笑)

そろそろ気合い入れないとと、ちょっと早めに帰って

家の事をやろうとしていた時のこと

冷蔵庫の中が少なくなってきたはずという事で

買い出しに行ったんですが、

帰って思い出しました、

こないだスーパーで買ったほうれん草の存在を。

もう数日経ってたんで、傷んでてもうダメやろなと思いつつ

そーっと野菜室を開けてみたら、、、

意外と元気だったんです。

そりゃあ買った当初と比べると、葉っぱの部分の水分が飛んでましたけど(笑)

でも、ぞっとしました

いかにこのほうれん草に農薬が使われているのか

こないだLAPREの畑で作られたほうれん草を思い出すと、、、

お野菜に関する事も含め、

家庭で使える情報を配信しているLAPREのLINE@

登録して今すぐ確認してください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page