top of page

認知症改善には振動数が高い水を飲もう!

From:岡本 一馬

奥さんの実家より、、、

認知症改善には、

水を飲むことが本当に大事です。

僕の動画の中でも

水系の動画は再生回数が多いので、

結構皆さん、

水に関して関心があるんだなーと思います。

1年くらい前に上げた動画だと、

水素水が良いという話もしていましたが、

飲み続けた後のリスクを考えて、

今はあんまり推奨していません。

じゃあ今は、

何を推奨しているのかというと、

『振動数』の高い水を飲む!

ということです。

色々と勉強を進めていく中で、

ここに辿り着きました。

振動数ってなに?

振動数が高い水を飲むとどうなるの?

今日はそんなお話です。

PS.

動画に出てくる

スペースコースターの購入を希望される方はコチラ https://maroon-ex.jp/fx42806/LGGxIg

金額 1枚2,000円+税

※消耗品ではありませんので、

一生使用することが可能です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page