top of page

睡眠の取り方、どう意識してる?

From:平井 駿佑

まいど!

自他ともに認める弟大好きブラコン芸人の平井です! 弟が関東から一時的に帰ってきましてとっても喜んでおります!

いくつになってもゴリラの毛全部ムシったみたいな体してても可愛いもんですね! 人生に悩むお年頃でございます!

さてさて 2月になって寒くなるんかなぁと思いきや

暖かい日があったりと

自律神経バグる日が続いてますが皆さんきちんと眠れていますか?

睡眠ってのは3大欲求の1つ! これを疎かにしたらあきません!

そこで今回はいい睡眠を取りたくばこれを意識してくんなはれ! やり方は協会の人に聞いてくんなはれ!

的な動画です!

認知症はいろんな原因からなるもの。

睡眠ももちろん関わってます!

それらを把握するには情報をたくさん集めないと、、

そう思うなら、このLINE@を活用してください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page