top of page

聞いてー!

みんな、話を聞いて欲しいんです

自分の話を聞いて欲しいとみんな思ってます

なぜなら、みんな、自分が一番だから

集合写真を見るとき、一番に探すのは誰ですか?

たぶん、自分の顔なはずです

それだけ、みんな自分のことが一番なんです

患者さんや家族さんも同じです

話を聞いて欲しいんです

特に認知症に関しては、話せる人や場所が少ないので

院に来られると止めどなく話されます

そういうときはしっかりと話を聞いてあげてください

それだけでも良い関係が作りやすくなります


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page