top of page

一人で不安だった患者様

From:佐々木 祐也

最近来られた新しい患者さんの話

一人で来られたんですね

自分自身で違和感に気づいて問合せをして

何かできることはないかということで

初めて来院されたんです。

自覚のある段階で、しかも一人でここまでされたのが嬉しかったですね(^^)

んで、その方は今までずっと不安を抱えていたそうです

だって、日々忘れてしまうことに対して

どうすればいいかわからない状態だったわけです

そんな患者さんのその不安を和らげるために

あなたはどんな風に接しますか?

あなたのお母さんは不安を抱えてはいませんか?

そし思い当たる部分があるなら、それを解消するヒントをここから掴んでください(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page