top of page

上野公園で感覚のお話

From:高松 英嗣(日本認知症リハビリテーション協会)

上野公園より

日曜日はセミナーですが

今回は他に予定があったので、前乗りしてます。

今は上野公園にいます。

西郷隆盛の銅像は迫力がありますね。

そして、西郷隆盛の銅像を見るたびに思います。

忠犬ハチ公はちっちゃいな。

さて、、、

今回は感覚についてです。

触覚や視覚などののことです。

認知症の方は感覚機能が低下します。

絶対に!

でも、卓上療法や整体、内臓治療、運動療法を行うことで

勝手に良くなっていってたんです。

しかし、どうもそうでない。

実際に、感覚機能を改善する治療を行うと。

さらに改善していきました。

感覚と認知症のお話はこちら

PS.

LINE@だけでお知らせする情報がやってきます。↓

【ブログのポイント】

認知症予防

認知症改善

日本認知症リハビリテーション協会


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page