top of page

運転手の落ち度は認知機能だけか?

From:平井 駿佑

まいど! 最近どんどん暑さに弱くなってきてるなぁと感じる平井です!

さてさて テレビでも連日扱われている高齢者の交通事故のニュース。

被害者の方々のことを考えるととても心が痛みます。 ニュースを見ていて僕はある違和感を覚えました。

認知機能の低下が結構取り上げられています。 もちろんそれも原因ではあるとは思うのですが

教習所での高齢者教習の様子が写し出されていた時に、

これでえぇんか?

と思ったんですねー。

的な動画です!

今回の動画ではこう言いましたけど

認知機能を上げたい、認知症についての情報が欲しいなら

このLINE@、オススメですよ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page