top of page

スーパーの特売で買う理由

「おひとつ、どうぞ〜」

とスーパーの試食コーナーで、

渡されると食べてしまう・・・

「小麦粉を使ってないお好み焼きだよ〜」

 何!それは、いかがなものか。

食べてみないとわからない。

パク・・・うまい!

「豆腐と魚のお好み焼きも、どうぞ〜」

 何!それは、いかがなものか。

食べてみな・・・うまい!

「いかも、どうぞ〜」

 何!それは、いかが・・・うまい!笑)

よし、1ついただこう!

「冷凍で2ヶ月保存できるからね〜。

あ、4つ買うと250円安いよ。」

 何!では4つください!

「まいどあり〜」  

買っちゃった。ま、いっか!笑

 いやぁ試食コーナーってヤラレますね〜。

あ、知ってました?

人は感情に基づいて行動し、

論理で正当化するんです。

さっきの僕なら、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page