top of page

それ、ほんまに必要なん?

From:佐々木 祐也

こないだアルテフィーチェのスタッフさんとご飯に行ってきました。

かなり久しぶりだったんで、楽しかったですね。

たまにはいいなあと思いました(^^)

さて、今日の内容はとある患者さんの話

年齢でいうと70歳、男性の方。

いつもは一人で来られるんですが、その日は奥さんも来られて3人で少し話しました。

話題は、薬について

結論から言うと、処方されてる薬は

「全部飲まないといけないわけじゃない」

ということです。

続きは動画で、、、

あなたも、必要ない薬をずっと飲ませ続けてはいませんか?

認知症に対して何をどうすればいいかわからないなら、情報を集めましょう。

LINE@は、無料で認知症に関する情報を手に入れられます


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page