top of page

経験から学ぶ、うつ症状を改善するには〇〇

From:箕浦 真希(日本認知症リハビリテーション協会)

知っている方も多いかもしれませんが、

昔、私はうつ病でした。

診断されてたわけではないですが、今思うと、

・不眠

・食欲不振

・うつ症状

・自殺願望

・焦燥感、、、

いやー、揃ってましたね。

今は笑い話に出来ますが、真っ只中の頃は、

ここでは言えないくらいヤバいこともあったわけで、、、

でも、今は一切そういうことはないわけです。

よく寝ますし、ご飯も普通に食べますし、

あの頃、どんなだったかを忘れるほどです。

なんで、

こんな話をするかっていうと、

私と同じような人って結構いるんじゃないかなと思うんですよね。

じゃあ、私はどうして

今、こんなに元気になれたのかっていうと、、、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page