top of page

自分の身は自分で守れっ!

From:平井 駿佑

まいど!

次女が産まれたものの実家に帰ってはるので

会えなくて寂しくて死んじゃいそうな平井です!

さて。 ニュースで国が認知症対策として予防がどーのこーの言うてますね!

あれじっくり聞いてるとなかなか悠長な事言うてんなーって思います。

大丈夫かいな?と。

それを決めたというかアドバイスした有識者と呼ばれる人達も大丈夫なんかなぁも思います。

国にほなよろしくー!

って任せんのは危険やなぁって感じました!

ほな民間で何ができるんでしょうか?

的な動画です!

やっぱり自分や家族は自分で守らないと!

そんな時代ですね。

その第一歩として、まずは正しい情報

これをLINE@で手に入れましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page