top of page

正しい「食べ方」してる?

From:平井 駿佑

まいど!

カレーが好きで好きでたまらんけど食べさせてもらえない平井です!

夏バテ防止で僕はカレーと豚キムチを食べまくっていたんですが今年はダイエットyearなのでそうもいかず悶々としとります!

やっぱり太るにはちゃんと理由があって 何気ない行動がデブに繋がってるんですね!

僕は今1口30〜50回噛めと指令が出てるのですが それをやっていると気付いたことがあるんです!

それは……

的な動画です!

食と認知症はかなり関係が深い!

普段の積み重ねなんでね、気をつけましょう!

協会のLINE@はそんな情報なんかも載せてます、今すぐ登録しておきましょ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page