top of page

認知症改善を遅らせる3大原因

From:佐々木 祐也

症状が気になると

ご自身でウチまで来られた患者さんがいました。

病院に行っても異常なし、特に何もされなかったんだとか

それが納得できず、色々調べてウチまで来られたそうなんです。

自分自身を客観的に見れて、おかしいなと思った段階で来られたので

きっと良くなるでしょうね(^^)

こんな風に、出来るだけ早い段階で対策をとる方が改善させるには良いですよね!

でもなかなか認知症とわからなかったりして

対策し始めるのに時間がかかってしまうことが多い…

それがなんでか、僕なりの答えとしては、、、

やっぱり、あれ?って思ったら

すぐ行動ですね!

まずは情報収集だけでも始めましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page