top of page

体内の〇〇〇をどーにかしないと!

From:平井 駿佑

まいどー!

今日は次女と! 初出演! タヌキみたいな顔してるでしょ?笑

さてさて 僕は今、モリンガっていう草の粉末を毎日飲んでます!

草の粉末なんで苦い!

決して美味いもんではないんですが患者さんにもらってから毎日飲んでます!

てかそもそもモリンガってなんやねん。 って思って何日か飲んでから調べたらこいつがなかなかすごい!

そして飲み続けた僕の身体にも変化が! 特に尻が!

トイレで、な、なんじゃおい! おい!どないなっとんねん!

ってなりました!

そんな僕のお尻の話です笑

P.S.

お母さんの身体にも添加物が詰まってるでしょうね、、

モリンガもそうですけど、他にもいろんな方法を使って排除していきましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page