top of page

自分で選択できることが大事!

From:平井 駿佑

まいど!

環境問題とかなんかそういうのに興味が出てきた平井です!

さてさて今日は 最近よく聞くゲノム編集のお話!

ゲノム編集ってご存知ですか?

スパイダーマンの敵でゲノムっていうのが出てきましたが あれではありません!

あなたの食生活にダイレクトに関わってくるお話!

ニュースでもよぉやってますね! 今回の動画ではペラッペラではありますがゲノム編集について話しています!

もし知らんかったって人がいたらこれで興味持ってくれたらいいかなーって感じです!

まぁまぁ怖い話です!

あなたも、知らず知らずに

お母さんが認知症に向かっていくのは怖いですよね?

やっぱり自分で知識をつけて自分の身を守らんとダメですね!

ここで認知症の情報をゲット!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page