top of page

【認知症】 温かい飲み物全てが身体をあたためるわけじゃない【富山】

From:四十内 健太

北海道は札幌より。

相変わらず僕は夏休みということで、北海道にいます。

やっぱり朝は寒いですね!

寒い朝は温かい飲み物が欲しくなりますが、

もしかしたら身体を温める目的で飲んでいるある物が、逆に身体を冷やす可能性があります。

認知症患者さんには冷えは大敵なので、是非注意してみてください!

公式ライン@始めました! ライン@でしか観れない 治療動画を公開しています。 登録はこちら

プロの手で認知症を改善したい方はこちら


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page