top of page

外へ連れてこか!

From:佐々木 祐也

治療院の予約が少なかったりまとまった時間があると、

川崎の方によく行くんですね。

駅周辺にスタバがいっぱいあるし(笑)

とはいえ、だいたい同じスタバに行くんです。

駅からすぐのショッピングモールみたいなところのスタバは使いやすくて

外に出ると空がよく見えて、案外開けてるところが気に入っておりまして。

しばらくスタバで作業してから休憩がてら外のベンチに座るという(^^)

認知症の方も空がよく見える場所には

たまにでも連れ出してあげるといいですよ?

その理由はただ散歩がいいってだけじゃなくて、、、

こういった知識をつけつつ、

あなたも改善に向けてアプローチしませんか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page