top of page

見習うべき国民性

From:平井 駿佑

まいど!

昨日上海から帰ってきた平井です!

中国に対しての考え方は行ってみてガラッと変わりましたねー!

機会を作ってぜひ行ってみてください! ご飯も美味しいし! 2泊3日じゃ足りない!

行ってみて向こうの社長達と話していると、

とにかくチャンスがいっぱいある国だなって思いました!

何故かというと消費者の考え方が日本とは全然違うからです!

これは見習うべき点だなぁと思いました!

平井が中国で感じたことをシェアしている動画です!

認知症改善も悩むポイントを変えていけばいいんじゃないでしょうか?

「改善する、改善しない」ではなく

「どうすれば改善できるのか?」へ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page