top of page

【眼の能力の検査してみた検査!】

From:平井 駿佑

まいど!

もう寒くて寒くて何もしたくない平井です!

2日前、滋賀県にまで眼の能力の検査を受けに行ってきました!

平井もこう見えてスポーツ大好き芸人でして 長くスポーツをしたいので眼の能力がどんなもんなんか見てきました!

動画でも見せていますが …(⊙ө⊙) な結果でした笑

ほんまに空手しとったんかいみたいなね…笑

しかしこうやってちゃんと検査してもらうのって大事ですね!

あなたもちゃんと色んなもん検査してみたらどうですか?

みたいな動画です!

認知症も検査でわかることがありますね。

「あれ?」と思うことが出てきた時点で

調べてみるのが大事かもしれません。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page