top of page

新しいことを学ぶっていいぞー!!

From:平井 駿佑

まいど!

アロハシャツ着てますが別にハワイに行ってた訳ではない平井です!

宇治にいました笑

さて、僕は今スポーツトレーナーと仕事をする事が非常に多くて彼等は色んな事を僕に教えてくれます!

今回は目について教えてくれました!

脳震盪の時は眼を見る、とか へぇーって思った事が多かったので 皆さんにシェアしたいなぁと思います!

ほんまにハワイで動画撮れたらいいのになー笑

的な動画です!

運動は認知症の改善にはとても関わりが深いので、知っておきましょ!

その他にも情報が欲しいなら、、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page